こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ やはり季節の変わり目だし、体調崩すのが多いようですよねぇ・・ (´Д`|||) 私自身もそうなんですが、周囲の人も結構体調不良を訴える方が多いですわぁ・・・。 夏の疲れが、今頃どっと出てるんですわぁ。 気温変化も結構激しいし、体が思うようについてこないんですわぁ・・・。 こんな時だから(疲労がたまっているから)風邪とか、注意して下さいね♪ >3日ぶりのトレーニングなので今日はキツイだろうなぁ。 きっと辛そうですわぁ・・・(・・*)。。oO(想像中) 3日ぶりとかだと、筋肉痛になったりするのかなぁ?? 日頃鍛えてるから、3日程度あけても筋肉痛にはならないのかなぁ??と、 ちょっと気になりますわぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは 無理しない程度に、頑張って下さいね~。
こんばんわ(^∀^)ノシ >気温変化も結構激しいし、体が思うようについてこないんですわぁ・・・。 そうだよね。体が思うように行かないんですよね。分かるなぁ~(>_<) >3日ぶりとかだと、筋肉痛になったりするのかなぁ?? 大丈夫ですよ(笑)疲労感が大分取れたので今日、トレーニングしてみたけど筋肉痛にはなって無かったです。(^ω^) 良かった♪ ちゃっこ117さんもウォーキングには厳しい季節になってきたので無理して体調を崩さないようにね。 お互い頑張りましょうね。 では、おやすみなさいo(^-^)o