こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ >今日で停滞期に入って15日が経過した。 私、この前の時は20日以上だったよぉ・・・で数日前に抜けたと思ったけど・・ ぬか喜びで1キロ減った分、また1キロ体重増えたわぁ・・・ (´Д`|||) アクマさんは短期間で結構な体重が落ちたから、ここで体が拒否反応起こしてるんじゃないかなぁ?? けど日頃から鍛えてるし、筋力がある分落ち始めたら早いと思うわぁ・・(・・*)。。oO(想像中) > 明日からまた1500キロカロリーに調整してみよう。 食事の事って本当、難しいと実感しますわぁ・・・カロリー凄く抑えても増えるときは増えるし、 多少食べても減るときは減る・・・まさに宇宙の謎なので、カロリーだけを重視していくと辛くなりますよねぇ・・。 私もお団子食べてないのになぁ・・アクマさんは「おせんべい」なのねぇ・・(= '艸')ムププ お互い、何だか「どっぷり停滞期」みたいですが地道に努力していくしか無いと思うので、 毎日コツコツ頑張りましょぅ~p(´∇`)q ファイトォ~♪ ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
こんばんわ(^∀^)ノシ >ぬか喜びで1キロ減った分、また1キロ体重増えたわぁ・・・ (´Д`|||) 原因は以前食べ続けた、団子のせいですかね。う~んやっぱりそう思うなぁ~蓄積されたのかもしれないですよね。 えっ~(|||▽ )でも20日以上だから停滞期を抜けてる可能性もあるよ。 様子を見るしかないよね。 >アクマさんは短期間で結構な体重が落ちたから、ここで体が拒否反応起こしてるんじゃないかなぁ?? 完全に拒否反応ですよね。しばらくは覚悟しておきます。(>_<) アミノ酸も今回ばかりは難しいのかぁ~早く抜けてくれ~神様~ >私もお団子食べてないのになぁ・・アクマさんは「おせんべい」なのねぇ・・(= '艸')ムププ 禁断症状を抑えるためにワクチンとしてカロリーの少ない「亀田製菓のまがりせんべい」を愛用してます(笑) 停滞期同士(笑)頑張って行こうね。 では、おやすみなさいo(^-^)o