元気に働けることに感謝・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>元気に働けることに感謝・・・
11年11月23日(水)

元気に働けることに感謝・・・

< これも呑んだうち  | 多忙につき >
今朝は晴れ。
仕事で遅くなって夕べ布団に入ったのが25時過ぎ、休日定刻より1時間遅らして6時に起床。
ウォーク途中で空腹に耐えられず(晩ご飯がビール*500と魚肉ソーセージ*1だったので)、
短縮して帰宅。冷たくて汗もほとんどかかず。

体重、急降下。一昨日の休肝日&夕べの粗食&今朝のウォークによる一過性のものだろうね。

このところ、難しい課題を抱えて悩み多く、辛い日々が続く・・・そんな中で勤労感謝の日・・・
年だからラインからはずれてスタッフに回りたいけど、そうもならず。

「元気に仕事続けられることを感謝したら」と同居人。
    ↑ 「給料もらえるし」は省略ですか?
今の日本経済の状況の中で、還暦超えて現役で働けることはやはりありがたい、とは思いますが・・・

眠い・・・家にいても寝そうなので、天気もいいことだし、生田緑地へ小さな秋探しに行ってきます。
このところ疲れ気味なので、カラダカラー訪問出来ません。悪しからず。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1454kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/11/23 10:02
ほんとうにそうです。人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
 団塊修ちゃん 2011/11/27 08:02
ですね!
ハナユビ 2011/11/23 10:28
> ↑ 「給料もらえるし」は省略ですか?
これは、大きなことですよね~☆
一寸先は闇。
オイラは、今の会社入社3年半だけど、古株になりつつありまして。
そんな世情が怖いっす☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/11/27 08:03
リーマンより酷くなりそうなソブリン・・・
みたお 2011/11/23 10:33
確かに感謝ですね・・・
その為にも痩せなきゃ!
修さんは見事に落としてますものね・・
見習って落としに行ってきます!
 団塊修ちゃん 2011/11/27 08:05
運動で落ちているわけではないので恥ずかしい・・・
きこたん 2011/11/23 10:39
ちょっと気をつけてーーーーー!!!
粗食も度を過ぎると・・体力落ちちゃうよ・・?
これから風邪の流行る季節だから、せめて病気に負けないカラダ作りはしてちょんまげー♪
 団塊修ちゃん 2011/11/27 08:07
ご忠告ありがとうございます。
朝と昼にバランス良い食事をしっかり取っているので、2~3日くらいは大丈夫です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする