あはははは。迷惑ながらも、笑えますねえ。 僕が出たら、「幼児プレイかい?こうちゃん...」 ...って言うか、ちょっと迷って、結局言わないと思います。違うか。
うん しばらく「僕、こうちゃん」事件は、会社の話題になったよ~~(^^)
可愛らしい悪戯ですね(^^)
師走の仕事が忙しく、皆がカリカリしてる時期に、 ちょっとホッコリしたよ~~^^。
寂しかったのかもね~^^ でも迷惑っちゃ迷惑だよね~(^^;
専用フリーダイヤルだから、おそらく、当社のお客様でしょうけど、 こうちゃんは、子機のリダイヤルを押して遊んでいたと思われます~(笑) ま・迷惑だけど~笑顔になれるイタズラ電話でしたね~(^^)
こんな電話だと怒れないですねー また掛かってくるかな
うん 怒れないよ~ かーいーだもの~(^^) また、掛かって来るかも知れないないね~~(笑) 非通知じゃなければ、連絡するんだけどね~^^。
カワイイですね~~^^。 無邪気は天下無敵ですね~~^^。
うん かーいー~~~(^^) でも、少し迷惑だったけどね~~(笑)
優しい「おじいちゃん」が相手だから良かったけどね(^_-)-☆
うん 確かに~~(^^) 社員もワテが対応したので喜んでいた~~~(笑)
こうちゃん!!その人は危険よ~~~~!!!!(笑)
あっはははヾ(@^▽^@)ノわはは ~~ ワテは~危険人物か~~(笑)
こうちゃん。どうして、syunさんの会社の番号を押したんでしょうね? かわいい、お客様で商売繁盛かも?
おそらく当社のお客様だと思う~ 子機のリダイヤルのボタンをこうちゃんが押して遊んでいたんでしょう~(^^) 非通知じゃなければ、連絡するんだけどね。
こうちゃん、お話できて楽しかったんだろうな~☆ でも、若い社員だったら、相手無理だったかも…。 うん
うん みんな~困ってたし~気持ち悪がってた~(笑) 孫がいるひといじゃないと対応は無理かもね~(^^)
こうちゃん最高! こればっかりは対策のうちようがないね。
うん 最高に「かーいー」かったよ~~(^^) でも、その後の数十回は面白かったんだろうね~(笑)
あたしキューちゃん… これは話になりませんね~^^;
ニャハハ (*^▽^*) ハハハ~ 十分に可愛いですけど~~~(笑)