おだやかな元旦【susieobさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>susieobさんのトップページ>記録ノートを見る>おだやかな元旦
12年01月01日(日)

おだやかな元旦

< おせちづくりとそば...  | だらだら~ >
【朝ごはん】
お雑煮 おせち(きんぴら、きんとん、黒豆、根菜の煮物、なます) たいの塩焼き
【昼ごはん】

【間食】
みかん2個 りんご あずきと黒ゴマもち少々
【晩ごはん】
スモークサーモンのマリネ ユデカニ からみもち てんぷら もやし炒め
【夜食】

【今日の感想】
新年は例年通り朝からごちそう。
晴れの日ということで、魚のみだが解禁。鯛をかなり沢山食べる。かまぼこ、伊達巻、かずのこはがまんしたけど。
11時過ぎから40分くらい散歩。
午後は昼寝するなどダラダラ。
昼ごはんを抜いて正解。食べすぎと、乾燥のせいでめずらしくお茶を何杯も飲む。
夜もサーモンとカニを食べる。
夜はニューイヤーコンサートを聞き、ネット。
サウナに入って寝る。


【記録グラフ】
夜の体重
42.3kg
夜の体重(kg) のグラフ
就寝時刻
24時間
就寝時刻(時間) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする