体重も減ったでしょうね。
やったね!次はメガ盛り~(´ψψ`)
家が建つくらい溜め込んでたのかな(笑) 昨日帰って来て良かったよ~ 今日は雪だもの(@@; いつか気候の良い時にまたいきたいなぁ~(^^)
ヤクルト・・・あの甘さがどうにかならないものかと・・・^^;
おなか、デリケートなんですね~ comはいま、いいにくいところから出血。。 痛い・・・です。
乳製品苦手なのに~。 ヤクルトとて、その類だよね ?? ^^;。 まっ、頑固者としては、羨ましい限り。
すごいですねー でもおなかスッキリですねー 私も他社の製品ですが、毎晩寝る前にラブレ飲んでますよー ラブレ飲むようになってから毎日快腸です。
うん 良かったですね~^^. ヨーカードー系列のお店で、ヤクルトと同じ様な乳酸菌商品が出ていますよ。 なんと~!お値段は、ヤクルトの半額以下~~この頃飲んでいるけど効き目は、ヤクルトと同じだよ~ 是非、おためしあれ~~(^^/
ヤクルト…三輪車が子供の頃は、お金持ちの家にしかなかったなぁ…。 三輪車家には、無かったですわぁ^^。
ヤクルトとかの 乳酸菌系が効かない私です・・・ それならバナナのほうが効きます♪
このところ、出が悪くてー! ヤクルト飲んでみようかな、久しぶりに~♪
ヤクルトの賞味期限切れを飲んでも何の変化も無かった(-_-;) でも、毎日快○ですよ(笑)
なるほど、何のことか初め分からなかった