内服薬<<のみぐすり>>【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>内服薬<<のみぐすり>>
12年01月31日(火)

内服薬<<のみぐすり>>

< 陰性・・・  | 怖かったので暴言(... >
ジム休館日です。

発熱モードから復活モードへ遷移と言いたい所ですが、
なんか、まだバッグっているようで、
かなり怪しい状態ですがって・・・・何を書いてるのでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以下が昨日もらったお薬です。
-------------------------------------
・PL配合顆粒
・ジコン錠15mg 
・トランサミン錠250mg
・ コカール錠200mg
-------------------------------------

以上 ( ̄◇ ̄)ゞ

//

【記録グラフ】
食事の記録
3043kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
大塚製薬 マルチビタミンミネラル(1人前) 2.4 kcal
9時
エブリワン チョコクロワッサン(1人前) 455 kcal
サントリー リプトン シフォン ミルクティー [ペットボトル] 500ml(1人前) 180 kcal
12時
日清食品 カップヌードル ライト(1人前) 198 kcal
でん六 ポリッピー(1人前) 314 kcal
15時
でん六 ピーナッツチョコブロック(0.6人前) 278 kcal
19時
ジャパン フリトレー チートス(1人前) 183 kcal
20時
森永乳業 ミルクティー(1人前) 111 kcal
ジャパン フリトレー チートス(1人前) 183 kcal
22時
水炊き(2人前) 903 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
  3043 kcal
食事レポートを見る
コメント
murachika 2012/02/01 18:01
一般的な風邪薬といわれるもんですね。
私は、風邪のひきはじめには、いつも葛根湯+PLで復活してますよ(*^_^*)
お大事に~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする