怖かったので暴言(えっ?)【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>怖かったので暴言(えっ?)
12年02月01日(水)

怖かったので暴言(えっ?)

< 内服薬<<のみぐす...  | 痛い<(T◇T)>... >
【今日やった運動】
筋トレ少々 [80Kcal]
マーシャルエキサイト60 [500Kcal]
トレッドミル 3.6km(0.5%)@11km [260Kcal]

【運動した時間】
90分以上

【今日の感想】
今日は、色々怖かった。

隣のオヤジの頭を蹴飛ばしそうになったり、
前のオヤジにブツカリそうになったり・・・・

怖いやんけぇヾヾヾヾ( ̄□ ̄;)

自分もオヤジ・・・__| ̄|○ガク

おわり

//

【記録グラフ】
運動消費カロリー
840kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
3.6km
ジョギング(km) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2988kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
大塚製薬 マルチビタミンミネラル(1人前) 2.4 kcal
9時
エブリワン チョコクロワッサン(1人前) 455 kcal
森永乳業 ミルクティー(1人前) 111 kcal
12時
日清 どん兵衛 天ぷらそば(1人前) 477 kcal
でん六 ポリッピー(1人前) 314 kcal
15時
江崎グリコ ジャイアントコーン チョコナッツ [袋] 155ml(1人前) 246 kcal
18時
ジャパン フリトレー チートス(1人前) 183 kcal
19時
グリコ フレンド(1人前) 347 kcal
23時
ご飯 大(1人前) 420 kcal
(1人前) 233 kcal
不明200(1人前) 200 kcal
  2988 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする