痛い<(T◇T)>【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>痛い<(T◇T)>
12年02月02日(木)

痛い<(T◇T)>

< 怖かったので暴言(...  | 早退で歯医者・・・... >
【今日やった運動】
筋トレ少々 [80Kcal]
がんばるエアロ45 [180Kcal]暫定ヾ(T^T)
トレッドミル(JOG) 9km(0.5%)@10km(13km/h) [648kcal]

【運動した時間】
100分以上

【今日の感想】
2月HGZエアロ1週目です。

2ブロックまでです。
いやぁー おもしろいです。。。うごけてませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来週は、欠席が確定なのが残念ですヾ(T^T)
・・・
・・・
・・・
RUNは、調整モードです。

別途、歯がやばいです。
っていうか、痛いです・・・かなり激痛になってきました<(T◇T)>

明日 歯医者に行きたいけど・・・
痛み止めは、チョッと我慢(なぜ?)

以上

//


【記録グラフ】
運動消費カロリー
908kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
9km
ジョギング(km) のグラフ
体脂肪率
11.1%
体脂肪率(%) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
筋肉量
59.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
食事の記録
2345kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
大塚製薬 マルチビタミンミネラル(1人前) 2.4 kcal
9時
エブリワン チョコクロワッサン(1人前) 455 kcal
サントリー リプトン シフォン ミルクティー [ペットボトル] 500ml(1人前) 180 kcal
12時
ラーメン風はるさめ(1人前) 177 kcal
森永乳業 ミルクティー(1人前) 111 kcal
16時
江崎グリコ ジャイアントコーン(1人前) 246 kcal
23時
ごはん(1人前) 235 kcal
春巻(3人前) 668 kcal
  2345 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする