早退で歯医者・・・でぇ今年はじめてのX-55!【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>早退で歯医者・・・でぇ今年はじめてのX-55!
12年02月03日(金)

早退で歯医者・・・でぇ今年はじめてのX-55!

< 痛い<(T◇T)>...  | カーボ(暴食w) >
【今日やった運動】
マーシャルエキサイト45 [400Kcal]
X-55 [250Kcal]?暫定

【運動した時間】
90分

【今日の感想】
※3日遅れの2/6(月)記載。

昨日の予告どおり、
歯が痛くて無理やり、なじみの歯医者に予約を入れてもらって
会社を早退(フレックス)。。。(苦笑)
また、しばらく歯医者通いが続きます。。。かな?
・・・
・・・
日曜にハーフマラソンがあるので、
〆のRUNは、やめて、今年はじめてのX-55に参加。。。
あっというまの45分間でした。。。。やっぱ楽しいねヾ( ̄▽ ̄)ノ

run止めても、脚にはダメージの蓄積www

以上


//

【記録グラフ】
運動消費カロリー
650kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2993kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
大塚製薬 マルチビタミンミネラル(1人前) 2.4 kcal
9時
エブリワン チョコクロワッサン(1人前) 455 kcal
サントリー リプトン シフォン ミルクティー [ペットボトル] 500ml(1人前) 180 kcal
12時
日清食品 日清麺の達人 ピリ辛みそ味 106g(1人前) 356 kcal
忘れた(2人前) 2000 kcal
  2993 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする