今頃村祭り? 吹雪大変だね・・気をつけて!
大渋滞中の車の中で催しちゃう(?) 今は、コンビにも高速PAもウォシュレットがついていて助かります~
雪は大丈夫ですか~ 豪雪のニュースをテレビで見ました。(^_^;) かなり降ってるようですね。 車の運転も村祭りも気を付けて…(^_^;)
雪が降ると行っても、山間部だけだから・・・ なぁんて言ってたら、今日は朝方から新潟市内も雪が猛然と降り出しちゃいました(>_<") 気温が低いから、サラサラで暖かい部屋から眺めているぶんにはきれいだけどね\(*´▽`*)/
村祭りも雪も大変ですね、 運転くれぐれもお気をつけて~。 今日は飲みません( ̄(工) ̄) 一瞬乗ろうと思ったけど自信がない私って、ポリポリw。
二日連続でのトイレ探し・・・ それも雪のための大渋滞の中┐('~`;)┌ 今日は、試しに禁酒してみます~
またまた~飲まないなんて~(笑)
何年ぶりだろうか・・・・ 飲まない宣言したのは・・・・^^;
うわぁ~、凄い雪!! @@; こっちは風が強いけど、晴れてるよ
写真だと 前の車が写っているけど 肉眼だと、ライトをつけていなければ、見えないくらいの降り方でしたよ(>_<") 今は、小休止中だけど、2日にもっと降るって言ってるよね・・・
白黒写真みたいだ(οдО;)
奥に写っている、新潟市役所はピンクなんだけどねぇ~ 8時半始まりの会社に8時45分到着でした┐('~`;)┌
うん 凄い雪だね~~ 運転も飲み過ぎも~ご注意下さい~(笑)
ピーピーになるほど、飲みなさんな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ・・・ってね~ 今は、少しお日様も出ているけど、風の音がすっごいですよ~
昨日、旦那さんとも話してたんですが 今年の雪は富山と新潟に集中してるみたいですねー。 福井も石川もそんなに積もってないんです。 家の前の道路も除雪車が入ったのは1回だけですし。 雪かきや雪道運転、大変だと思いますが 気をつけて下さいね。
ありがとうございます^^ 新潟でも、津南とか妙高とか山の方だけだと思っていたら 今朝の雪はすごかったです~ 明日はもっとひどいらしいです・・・・
日本酒、飲んだの? こちらも昨日から本格的な雪にー♪ ほんと、春が待ち遠しいよね。
ワインと…シュワシュワカクテルと…焼酎お湯割〜 何が原因かはっきりしないんだけどねf^_^;)
バービィーさんが、飲まない宣言…。 ありえないっしょ(爆)。 でも…雪、ハンパないですね~~(驚;)。
ちょっと迷い始めてます〜^^; いや‼やっぱり飲まないぞ( ̄(工) ̄)
この景色見ると、行きたくニャイ…。 でも、旅行の時に食った海の幸、日本酒、へぎそば…、 雪でも行ってもいいかな~って、すこぉ~しだけ思うな~☆ うん
生活するのは大変だけど、温泉旅館で ゆっくりするには、良いよ〜 冬においでよぉ〜 長靴履いて(^_^;)
二日連続でのトイレ探し・・・ それも雪のための大渋滞の中┐('~`;)┌ 今日は、試しに禁酒してみます~奥に写っている、新潟市役所はピンクなんだけどねぇ~ 8時半始まりの会社に8時45分到着でした┐('~`;)┌