協調すると面白いね(^^)
そう言ってもらえると、ものすごく嬉しいです。
何か問題が・・・?<家 って・・誰でも少しはあるよね(^^; 一袋くらいはいいんじゃない?
2夜連続いってしまったよ。
>家か?:(;゙゚'ω゚'): 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑~~~~っ☆ オイラは、仕事に課題積算~(泣) どっちがマシかは、不毛な議論だけどね~(笑) うん
ということで、飲むのだ。
なんだ、生理か!? 楽しく仕事してても、ストレスになることも・・・ それとも、奥さんの痩せるなオーラに当たった!?
おお、そうなのか。 初めてだから分かんなかった(笑)
どっちだろう? 家 or 仕事…、難しい問題だね~~^^。
多分両方だと思うよ。 ストレスのない人は生き甲斐を感じる子とができないと思うからね。 持論ですけど。
無理にストレス見つけなくても~ そんな時も、あるさ~(そんな時だらけですが、何か?)
あまりストレスのことを考えないタイプみたいなので、たまには、と。