これがうわさの、アレか?【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>これがうわさの、アレか?
12年02月25日(土)

これがうわさの、アレか?

< 業務連絡ですが、な...  | 不覚、修行が足りま... >
チームアレあっぱれ、やすやっさんです。

さて、アレ違いですが。
昨晩は珍しく晩ご飯後にポテチをがっついてしまった。
なんかムショーに食べたくなって。

もしかして、これがうわさのストレス???
仕事は楽しいんだけどなぁ。
家か?:(;゙゚'ω゚'):


本日、出勤ランしようと思ったけど雨だよ。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
コミュ 2012/02/25 07:39
協調すると面白いね(^^)
 やすやっさん 2012/02/27 12:34
そう言ってもらえると、ものすごく嬉しいです。
みたお 2012/02/25 07:58
何か問題が・・・?<家
って・・誰でも少しはあるよね(^^;
一袋くらいはいいんじゃない?
 やすやっさん 2012/02/27 12:35
2夜連続いってしまったよ。
ハナユビ 2012/02/25 08:35
>家か?:(;゙゚'ω゚'):
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑~~~~っ☆
オイラは、仕事に課題積算~(泣)
どっちがマシかは、不毛な議論だけどね~(笑)
うん
 やすやっさん 2012/02/27 12:36
ということで、飲むのだ。
杏宏ママ 2012/02/25 08:52
なんだ、生理か!?

楽しく仕事してても、ストレスになることも・・・
それとも、奥さんの痩せるなオーラに当たった!?
 やすやっさん 2012/02/27 12:44
おお、そうなのか。
初めてだから分かんなかった(笑)
三輪昌志 2012/02/25 15:49
どっちだろう?
家 or 仕事…、難しい問題だね~~^^。
 やすやっさん 2012/02/27 12:49
多分両方だと思うよ。
ストレスのない人は生き甲斐を感じる子とができないと思うからね。
持論ですけど。
ケロケロママ 2012/02/28 01:11
無理にストレス見つけなくても~
そんな時も、あるさ~(そんな時だらけですが、何か?)
 やすやっさん 2012/02/28 01:14
あまりストレスのことを考えないタイプみたいなので、たまには、と。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする