業務連絡ですが、なにか。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>業務連絡ですが、なにか。
12年02月24日(金)

業務連絡ですが、なにか。

< 髪切った、家族全員...  | これがうわさの、ア... >
遅くなりました、やすやっさんです。

さて、ツール・ド・フランス第2Sの順位を発表しました。
ボーナス・協調をうまく使うのがポイントやね。

http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_16751.html

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2012/02/24 00:05
酔っぱらい、早速確認しました~!!
わーーーい、イット~~~ショー~~~!!!!!

さて、風呂入って来よう~♪
 やすやっさん 2012/02/25 07:18
おやすみ〜
三輪昌志 2012/02/24 00:15
むむむ…最下位だぁ…許せん結果だが、自分なりにやってるから、
上位チームに拍手を送りたいな(笑)。
 やすやっさん 2012/02/25 07:19
ありがと。
アレは協調とボーナスをかなり有効に使えましたからね。
たまたまですけど。。。
ましゃもも 2012/02/24 06:28
う~~~ もっとがんばらないとダメなんですね・・・(泣)
 やすやっさん 2012/02/25 07:21
この企画に関してはメリハリだと思うよ。
協調している時にガンバるのがベストでしょ。
audrey 2012/02/24 10:48
やったー!
うちらすごいよね!
第一週最下位、第二週1位、、、次は?
 やすやっさん 2012/02/25 07:22
企画者としては、毎週1位が入れ替わるのが良いと思っています。
そういう意味では狙い通りなのかな。
どりり 2012/02/24 11:25
うち、惜しかったなあ!
あとちょっとだったなあ(^^)
 やすやっさん 2012/02/25 07:23
実は先週末はかなりイエロー戦隊の距離をチェックしてました(笑)
syunfamily 2012/02/24 13:17
うん~スゲー!
チーム1位やし~
ワテも個人戦3位やないかい~~(^^)/
 やすやっさん 2012/02/25 09:10
syunさん、お疲れ様でした。
個人戦トップ3はマジすごいっすよ。
あのメンツですからね。
うみのおとこ 2012/02/24 15:13
最下位やん・・・さ・い・か・い
次のステージはなんとかしたいね
 やすやっさん 2012/02/25 09:13
ある意味ハンデ戦みたいな感じだからね。
がんばりましょう!
ケロケロママ 2012/02/24 17:38
うみちゃん頑張ってるのにね、ごめんね。
次はもっと頑張りましょう!
 やすやっさん 2012/02/25 09:13
無理をしない程度でがんばりましょうね。
tomytomy 2012/02/25 05:20
集計ありがとう!エース週はがんばるぞー、出来るだけ。
 やすやっさん 2012/02/25 09:14
そうそう、できるだけ。
にしてもエース週は天気がよくないね。
うみのおとこ 2012/02/25 10:12
↑自称晴れ男は多いのにね
 やすやっさん 2012/02/25 11:16
あはは、だね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする