お疲れさまでしたねえ。 洗濯機はキツそうだなあ。
強引に運んだもんだから、洗濯機のホースが千切れちゃった(>_<) 直すのにまた時間かかりました(>_<)
ぱぱさんも今日は筋肉痛では?(^^; 今日はゆっくりしてねー。^^
脇とか普段、筋肉痛にならないところが筋肉痛に… 今日ものんびりしてます。
お疲れ様でした。 引越しは疲れますよね。 ゆっくりお休みください(^^)
ありがとうございます。 女性の引っ越しは荷物が多くて… 車で運搬中に、処分しようか…?って思いました。
引っ越しってすごい疲れるよね^^; ゆっくりしてね~
ありがとうございまs。 救いは今週が私の当番じゃないってこと なんとか10kmには乗せてから寝ます。
お疲れ様です…、読んでるだけで筋肉痛が…(笑)。
5階建ての公団なんで、エレベーターがないんですよ(^_^;) 4階まで何往復したことか~ 階段ポイントほしいぐらいでした。(^_^;)
>嫁さん家は女一家なので男手は私、一人。 ・・・モテモテ~~? 洗濯機も持て持て~~(笑)
洗濯機は重かったです(^_^;) 腰が…(^_^;)