私は今朝 くしゃみばっかり出て 旦那に「はくしょん大魔王!」とか言われてしまった^^; 私は鼻だけど、目がかゆいのも辛いね…^^;
私はくしゃみはあまり出ないんですよね・・・鼻水、鼻づまり。 「はくしょん大魔王」ってあんまりわかんない^^;
うん やっぱり~都心と違い・・空気がいいと大丈夫なのかな~ 今年は、症状が出ない~(*^ワ^*)
加齢とともに免疫力が弱くなると花粉症が治まることもあるらしいので私はそれに期待してます^^;
>水曜日はなぜかマシンジムには男性が多い。 水曜日にノー残業デーを呼びかけている会社が多いんじゃないかな。 ウチもそうだよ。
そーなのかな?? お目当ての子と話したりレッスン出たり仕事の手伝いしたりしてるよ^^;
話すんならマシーンから離れてしゃべればいいのにね。 鍛えに行ってんだか話に行ってんだかね〜 ほんと今年は目にきますね(-_-;)
今年は目がマジやばい・・・ なんで同じ花粉で症状違うんですかね??