業務連絡ですが、なにか。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>業務連絡ですが、なにか。
12年03月30日(金)

業務連絡ですが、なにか。

< 業務連絡ですが、な...  | もう最終日、かよっ... >
3月も終わりだね、やすやっさんです。

遅くなってしまいましたが、7ステージの順位発表です。
今回は3チーム協調、距離はすごいね。

http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_16751.html

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
tomytomy 2012/03/30 05:51
集計ご苦労様です。明日は30kmかい?
頑張って下さい!
でも、総合2位をもってかれるかなあ。
 やすやっさん 2012/03/30 18:58
いや、日曜日だよ。
そして、ごめんハーフマラソンの間違いだった。
30kmは4/8だった。しかも、ツール終わってるし。。。
かいけいぱぱ 2012/03/30 06:50
いつも、ありがとうございます(^-^)
明日はマラソン?
頑張ってくださいねぇ~(^_^)/~
 やすやっさん 2012/03/30 18:59
いんや、日曜日だっちゃ。
東京、うらやましいなぁ。
杏宏ママ 2012/03/30 10:03
皆変態だなぁ~(笑)
 やすやっさん 2012/03/30 18:59
まぁね~
うみのおとこ 2012/03/30 18:47
お疲れさんです~、年度も変わるね
 やすやっさん 2012/03/30 19:00
なんとなく年末っぽい雰囲気だったなぁ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする