集計ご苦労様です。明日は30kmかい? 頑張って下さい! でも、総合2位をもってかれるかなあ。
いや、日曜日だよ。 そして、ごめんハーフマラソンの間違いだった。 30kmは4/8だった。しかも、ツール終わってるし。。。
いつも、ありがとうございます(^-^) 明日はマラソン? 頑張ってくださいねぇ~(^_^)/~
いんや、日曜日だっちゃ。 東京、うらやましいなぁ。
皆変態だなぁ~(笑)
まぁね~
お疲れさんです~、年度も変わるね
なんとなく年末っぽい雰囲気だったなぁ。