偉いなぁ〜 親の鏡ですね。 ちゃんと許可取ったんですね。 幼稚園の最初はやんちゃな子も だんだん削られていきますから 心配ないですよ。
あとあとトラブルも困りますからね。 快く許していただけたのでよかったです。
元気な子が多い幼稚園はきっと楽しくなりますよ。
やんちゃが一番ですね(^_^)
記念だもんね^^ 思い出の写真が撮れてよかった^^ ワシなんか・・幼稚園はおろか保育園も 行かなかったから羨ましいよ・・・ その代わり農繁期一時的に子供を預かる 公民館に数時間(数分?)居ただけらしい・・ よく覚えていないけど、お遊戯なんかが バカらしくなじめなかったのはおぼろげに覚えてる・・・かな?(爆) ワシのネタで最終学歴は幼稚園中退って言ってるけど(激爆)
私もいろいろあって、幼稚園は行ってないですから… 小学校になってからちょっと友達つくるのに苦労したもんですから たくさん友達作ってほしいです。
写真だけでもとれたなら良かったね~ 大きくなったときに、普通の入園式よりも 思い出深いものになりますよ♪
あざぁ~す。 アルバム見ながら、笑える日が楽しみです(^_^)
いい記念ですね!! チェーン店じゃない食堂って、懐かしい感じの味が好きです。 あと庶民的で落ち着く(笑)
カツ丼食べたんですけど、カツが結構ぶあつくて 美味しかったです。 また、行きたいなあ~
うん 逆に、良い思い出になったかも~♪ 地場の食堂は雰囲気があって大好きだな~(^^。
ええ、昭和のにおいがプンプンの食堂でした(^_^)
いい思い出になりますよ~~^^。 地場の食堂、探検すると…、意外な場所に美味しい店がありますよね~^^。 三輪車は大好きですね~。
商店街にもう1つ食堂があるんですよね。 そこも次に行ってみます。(^_^)
普通の入園式よりも思い出になってるよ 帰りにご飯食べたことも、奥さんのファインプレーだ
2、3日前から行けるかどうかとやきもきしてましたからね。 結果行けなかったけど、やっと落ち着いたって感じだったので 行きました。ちょっとリフレッシュできました(^_^)
気持ちのあったかい先生方がいる幼稚園ですね~♪ そういう幼稚園好きだなあ。
こっちが遠慮するくらいどうぞどうぞって感じでした。 これならお医者さんよりこっちに相談した方がよかったかな?