ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年05月12日(土)
60日目だぞ! |
|
< 59日目だぞ!
| 61日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】03:45~09:45(約6.0h)/なし
【朝食】ゼリーdeゼリー(ぶどう味)【朝ごはん】パン(6枚切)、トマト、納豆、コーヒー【間食】栃の実折り餅、リッツチーズサンド、コーヒー 【昼ごはん】マルナカ(助六寿司)、お吸い物【間食】缶コーヒー、焼ほたて貝ひも、のむヨーグルトブルーベリー 【晩ごはん】香香(D定食・豚肉と野菜炒め)【夜食】リッツチーズサンド、キリンフリー、オレオ
【今日やった運動】 ・20:10~20:40(30分)「プリンセストヨトミ」が見たい為にウォーキングを途中やめ~(^^;
【今日の治療】 ・アレロック錠:朝○/夜○ ・トプシム軟膏を朝はナシ、風呂上りに背中以外へ(^^;
【今日の感想】朝体重66.8㎏/夜体重67.9㎏ ・ぐあ~~~「プリンセストヨトミ」見ながら気が付いたらオレオ2パックを全部食べちゃってた~、やっちまったな(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|