朝から指を切る【susieobさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>susieobさんのトップページ>記録ノートを見る>朝から指を切る
12年05月12日(土)

朝から指を切る

< レオパレス入居  | 母の日 >
【朝ごはん】
サラダ 小松菜とアマランサスのバジルパスタ 新じゃがとえりんぎのペペロンチーノ
【昼ごはん】
小松菜とアマランサスのバジルパスタ 新じゃがとえりんぎのペペロンチーノ
【間食】
いちご
【晩ごはん】
野菜スープ サラダ 鯛のガーリックソテー スーパーで買った白米
【夜食】

【今日の感想】
朝から使い慣れない包丁のせいか左手の中指をざっくり切る。
一日中ジンジン痛む。
9時過ぎに病院に行き、母の散歩ついでにまたレオパレスに戻ってくる。その後、一番街まで足を延ばす。
昼一人で買い物にでる。
夕方まで病院で過ごし、夜食材を買って帰る。
荷物が届いたので、整理などする。
風呂には入らずに洗濯だけして寝る。

【記録グラフ】
就寝時刻
23時間
就寝時刻(時間) のグラフ
生理(day)
4
生理(day)() のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする