レオパレス入居【susieobさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>susieobさんのトップページ>記録ノートを見る>レオパレス入居
12年05月11日(金)

レオパレス入居

< 名古屋→天神→久留...  | 朝から指を切る >
【朝ごはん】
抜き
【昼ごはん】
美郷にてランチ(アジフライ、小松菜ともやしのひたし、ふきの煮物、白和え、味噌汁、雑穀米)
【間食】
いちご
【晩ごはん】
サラダ 玄米ラーメンごまみそ味
【夜食】

【今日の感想】
朝叔母と一緒にホテルを出て、母の病院へ。
レオパレスに入居の手続きをしに行き、荷物を運びこむ。
午後は生活用品の買い物とネットカフェで必要なメールを打つ。
母は元気そうで、普通に生活し始めている。この日の夜から食堂で食事。
どうも口内炎ができそう…

【記録グラフ】
就寝時刻
23時間
就寝時刻(時間) のグラフ
生理(day)
3
生理(day)() のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする