みんなで声だして盛り上がると楽しいよね~~^^ やめてもう4~5年になるからできないな・・・
ブランクあるとちょっと声出しにくいですよね~
スタジオレッスンってだいたい決まった場所になってくるんでしょうねえ。
絶対、後ろがいいっていう人もいるし鏡に映りたくないとかって人もいたりおもしろいです^^
普通に話していても、大きな声のため、 みんなが距離をおいてるし、部屋も隔離せれている~わたし・・・・(--; 三ちゃんは、私と携帯で話すときは、30cm以上離して聞いているし~(爆)
あははは~ そんなに大きいんですか^^;携帯は大きいと割れて聞き取りにくいんですよね(笑)
時間決まってるから いつもいる人決まってそうだけどね。 そうでもないのかな?
いつもだいたい同じです。新しい人もハマればずっと来たり辛くて一回で辞めてしまったりですよ~
大きな声出して身体動かすと気持ち良さそう! 私はたまにカラオケで大声出すとストレス解消になります(^^)
カラオケでの声だしとちょっと違うスカっと感なんですよね~ でもカラオケも久しぶりに行きたいな♪
テニスをのぞけばいつも一人のトレーニングだから、 みんなとカラダ動かせるのってスゲーうらやましー!
いつかカラダカラのメンバーで運動できたらいいのにね~ 一人でトレーニングしてるどりちゃんは尊敬します^-^