「浴衣姿?」【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>「浴衣姿?」
12年07月16日(月)

「浴衣姿?」

< 「KIZUNAリス...  | 「クールタオル!」 >
「浴衣姿?」 画像1 「浴衣姿?」 画像2 「浴衣姿?」 画像3
【昨日&今日のできごと】

昨日、一昨日は、水戸も宇都宮でも、

夕方になと、浴衣の女の子を多く見かけました。

一昨日から、夏休みになったのと、
各地で神社のお祭りや盆踊りが行われているからです~♪

昨日は、マンションのすぐ前の小学校のグラウンドで、
大きなやぐらが立ち、懐かしい露天の出店も20店出て、

夕方頃には、花火も上がり、浴衣姿の大勢の人達で賑わていました。
http://www.youtube.com/watch?v=vYuz7PcBb2U

盆踊りも、約100人くらいの浴衣姿の人が参加~
本当に、楽しそうに踊っていました~(^^。

さて~今日は、宇都宮も水戸も35度~~

全国各地で、今年最高気温の真夏日とのことです~

みんなも、日射病や熱中症に十分~気をつけて連休最終日を楽しんでください~(^^)/

・・・・・連休最終日 各高速大渋滞や~車で帰ってくる人は、運転気をつけてね~。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120716-00000561-fnn-soc...








【記録グラフ】
最低血圧
81mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
132mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
35.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
2102歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
55分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
79.7kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1843kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
黒酢&トマトジュース(1人前) 38 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
11時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
13時
五木 つけ麺 辛みそごま(1人前) 486 kcal
焼ギョウザ(0.5人前) 221 kcal
ほっともっと 野菜サラダ(1人前) 62 kcal
20時
枝豆(1人前) 33.5 kcal
トマト&オニオンサラダ (1.5人前) 165 kcal
大エビ刺身(1人前) 90.3 kcal
イカ&うに(1人前) 157 kcal
キリン ノンアルコールビール(1人前) 56 kcal
22時
ヨコオ食品工業 月のうさぎ 冷し中華こんにゃく(1人前) 17 kcal
23時
焼酎水割り(1人前) 371 kcal
  1843 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2012/07/16 11:28
今日も暑いですねえ。
涼しい新幹線に乗って大阪に帰っている途中です。
 syunfamily 2012/07/16 12:27
うん
ご苦労様~
新幹線の中でビール飲みすぎるなよ~(笑)
みたお 2012/07/16 12:37
今日はカミさんとチビ助は映画に行って・・・
帰ってきた(^^;
へたばってる(笑)
夏ったらこれっしょ!!
http://www.youtube.com/watch?v=2fzq3cCWIio&feature=related
 syunfamily 2012/07/16 13:13
確かに、拓郎さんの夏休みですね~♪
これも、イイですよ~
http://www.youtube.com/watch?v=OaC1NQNE3c4
三輪昌志 2012/07/16 13:02
暑いですね、本当に(−_−;)。
のんびりしますf^_^;)。
 syunfamily 2012/07/16 13:15
うん
のんびりし過ぎて~
暴飲暴食~注意だぞー(笑)
コミュ 2012/07/16 13:30
ガンガン気温上昇中。
浴衣って風情があって好きです。
 syunfamily 2012/07/16 14:46
うん
ワシも、昨日はジンベエで、お祭りを見に行ったよ。
でも、女性の浴衣姿は涼しそうでイイね~♪
バービィーちゃん 2012/07/16 13:59
暑いよ〜ヽ(´o`;
今日は日舞のお稽古があるんだけど
暑くて浴衣なんか着たくないですぅ〜
 syunfamily 2012/07/16 14:46
うん
水着でお稽古する~(笑)
うみのおとこ 2012/07/16 14:16
浴衣の女の子は可愛いですねー
連れて帰ってきちゃダメですよ
 syunfamily 2012/07/16 14:47
あっははは~犯罪者になるわ~(爆)
かいけいぱぱ 2012/07/16 17:18
「夏祭り」切ないですね。
なんか夏が終わってしまいそう~ってまだ夏、来ていないか?
 syunfamily 2012/07/16 17:30
あっははは~
これから~夏本番やで~♪
早く、体治して~子供達といっぱい~遊んであげて!
ダックスRON 2012/07/16 17:21
暑いですねえ こっちは最高32.4℃でした。
久しぶりのバイク ちゃんとギヤチェンジ出来ましたよ~。
 syunfamily 2012/07/16 17:32
こちらは34.9度です~(^^;
今日のカワサキのオフロド~カッコイイですね~
昔と同じ、1ダウン4アップですか?
ボンド88 2012/07/16 18:18
無茶苦茶厚いけど、日陰は意外と涼しいです。
あ、これは田舎だから言えることかな・・・^_^;)
 syunfamily 2012/07/16 22:15
うん
こちらは、湿度70%~
日陰でも、溶ける~(--;
杏宏ママ 2012/07/16 19:41
最近の子は、浴衣一人で着れなくてビックリだよ~~~~
 syunfamily 2012/07/16 22:18
うん
みんな~そんなもんだよ~
昨日の盆踊り~トイレの前はお母さんが、
いっぱい待っていたよ~(^^;
ましゃもも 2012/07/16 20:43
夏祭り・・・もいいけど夏休みもいい^^
http://www.youtube.com/watch?v=aDthgpyCVHA
 syunfamily 2012/07/16 22:20
うん
良い声や~飯島直子さんが惚れたのも分かるわ~(笑)
どんぐり27 2012/07/16 21:33
夏、浴衣いいですね。
 syunfamily 2012/07/16 22:23
うん
子供達の浴衣姿も可愛いけど~
お母さん達の浴衣姿も色っぽかったですよ~(笑)
ダックスRON 2012/07/16 23:34
Dトラッカーは1ダウン4アップですが
ニンジャは両方共6速でしたね。
乗ってみて やっぱり自分のスクーターが通勤にはベストかなって
乗り心地 安定性 雨天時の快適性 燃費等はね。
アドレス125は想像以上に加速がいいです。
しかし 車体が50ccクラスなので 安定性 快適性に欠けるかな。
 syunfamily 2012/07/17 08:33
やはり、ロードバイクは6速に時代なんですね。
最強のカブもスクーターも、電気バイクの時代になりそうですよ(^^;
美桜 2012/07/17 08:39
もう夏休みになったの??うちはまだ金曜まで学校だよー
自分で浴衣着れないから娘にも着せてあげれない・・・・
いつまでも母頼み・・・・^^;
 syunfamily 2012/07/17 10:12
うん
間違い~次男の大学だった~小学校は、同じだね。
あっははは~ネットに簡単に出来る浴衣の着方出てるよ~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする