今日も暑いですねえ。 涼しい新幹線に乗って大阪に帰っている途中です。
うん ご苦労様~ 新幹線の中でビール飲みすぎるなよ~(笑)
今日はカミさんとチビ助は映画に行って・・・ 帰ってきた(^^; へたばってる(笑) 夏ったらこれっしょ!! http://www.youtube.com/watch?v=2fzq3cCWIio&feature=related
確かに、拓郎さんの夏休みですね~♪ これも、イイですよ~ http://www.youtube.com/watch?v=OaC1NQNE3c4
暑いですね、本当に(−_−;)。 のんびりしますf^_^;)。
うん のんびりし過ぎて~ 暴飲暴食~注意だぞー(笑)
ガンガン気温上昇中。 浴衣って風情があって好きです。
うん ワシも、昨日はジンベエで、お祭りを見に行ったよ。 でも、女性の浴衣姿は涼しそうでイイね~♪
暑いよ〜ヽ(´o`; 今日は日舞のお稽古があるんだけど 暑くて浴衣なんか着たくないですぅ〜
うん 水着でお稽古する~(笑)
浴衣の女の子は可愛いですねー 連れて帰ってきちゃダメですよ
あっははは~犯罪者になるわ~(爆)
「夏祭り」切ないですね。 なんか夏が終わってしまいそう~ってまだ夏、来ていないか?
あっははは~ これから~夏本番やで~♪ 早く、体治して~子供達といっぱい~遊んであげて!
暑いですねえ こっちは最高32.4℃でした。 久しぶりのバイク ちゃんとギヤチェンジ出来ましたよ~。
こちらは34.9度です~(^^; 今日のカワサキのオフロド~カッコイイですね~ 昔と同じ、1ダウン4アップですか?
無茶苦茶厚いけど、日陰は意外と涼しいです。 あ、これは田舎だから言えることかな・・・^_^;)
うん こちらは、湿度70%~ 日陰でも、溶ける~(--;
最近の子は、浴衣一人で着れなくてビックリだよ~~~~
うん みんな~そんなもんだよ~ 昨日の盆踊り~トイレの前はお母さんが、 いっぱい待っていたよ~(^^;
夏祭り・・・もいいけど夏休みもいい^^ http://www.youtube.com/watch?v=aDthgpyCVHA
うん 良い声や~飯島直子さんが惚れたのも分かるわ~(笑)
夏、浴衣いいですね。
うん 子供達の浴衣姿も可愛いけど~ お母さん達の浴衣姿も色っぽかったですよ~(笑)
Dトラッカーは1ダウン4アップですが ニンジャは両方共6速でしたね。 乗ってみて やっぱり自分のスクーターが通勤にはベストかなって 乗り心地 安定性 雨天時の快適性 燃費等はね。 アドレス125は想像以上に加速がいいです。 しかし 車体が50ccクラスなので 安定性 快適性に欠けるかな。
やはり、ロードバイクは6速に時代なんですね。 最強のカブもスクーターも、電気バイクの時代になりそうですよ(^^;
もう夏休みになったの??うちはまだ金曜まで学校だよー 自分で浴衣着れないから娘にも着せてあげれない・・・・ いつまでも母頼み・・・・^^;
うん 間違い~次男の大学だった~小学校は、同じだね。 あっははは~ネットに簡単に出来る浴衣の着方出てるよ~(笑)