|
|
12年08月21日(火)
☆検査中止?!☆ |
|
< ☆今日から入院☆
| ☆経過順調☆ >
|
今日午前中、娘は腎生検に挑みました。
しかし、、、 まず、点滴で失敗したらしく血まみれに(汗) 腎臓に針を刺すため局所麻酔をしたのですが中々きかず(汗汗) 通常、2、3回腎臓に針を刺し組織を採取するところ一度さした時点で かなりの出血があり、血圧低下(汗汗汗)
などなど大変な事態になっていたようです。。。
私は胸騒ぎがしつつ12時に病院に到着。 娘はベッドに仰向けで寝ていました。青黒い(?)顔をして、、、 心電図計が装着されていて思わず父や母のときとダブってしまい怖かったです。
でも、出血はおさまり、おしっこもきれいになり、1時ごろにはおにぎりの昼食が出て あーん(笑)しながらも全部食べました☆
午後から高校時代の先生が見舞いに来てくれて、少し元気を取り戻しました。
通院したときの検査で『血が止まりにくいですか?』ときかれたりしていて 日常生活ではそんな記憶もなく、昨日の検査でも特に何も言われなかったので 安心していました。
結局、組織は取れたものの量が少ないのでどのぐらい正確な診断がでるか分からないそうです。 だからといって再検査はもうごめんだろうなぁ。。。 結果は一ヶ月かかるということで、まだまだ先は長くなりそうです。
ただ、4月の健康診断時は蛋白尿がかなりの量だったのですが 入院中の検査ではそれほど高くなくなっているそうで、一過性のものなのか?
疑問が残るばかりです、、、、
私の肝臓も原因不明ですから、親子で原因不明かもしれません(汗)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|