乗った !! (笑) comしゃんは、プラス運動してるからな~。 ハワイの青空の下、フラやってみたいな。 腰痛持ちにも出来るって言うけど、あの腰の動きは心配だな。 おっと、この重い腕を持ち上げてるだけでもしんどいだろうか。。。(笑)
ma・m.momoさん 食べ過ぎない、一緒にしましょうよ。 一人では挫折しますもの・・・ 今、増えやすい時期だから、今週、特にがんばりましょ~ ハワイに行ったら、フラのパウスカートの布、買ってきてね~ タヒチアンやポルドブラ(バレエ系腕の運動)で、うであげとくの、comは超キツイです。 どんだけ重い腕なんだ~、とっても大変です。。
8月最後の1週間は早かった!(笑) 新学期始まって、ようやく自分のペースで生活出来そう。 ジムのイベントって、ステージで踊っちゃったりするのかな? すでにそんな域にまで達してるのね~。 がんばっ。
カウントダウンだから、早かったんでしょうか?? ジムの入会者を増やすための紹介イベントです。 3連休の真ん中だから、お出かけの人、土日は忙しい人が多くて、先生が出てほしいみたいでね・・・ comの地元なので、小学校や中学校、その他の同級生や知人が見に来ませんように~
普段の成果を見せれるとは言え、嬉し恥ずかしですね。 お客様を野菜(笑)と思って、自分自身は思いっきり楽しんじゃいましょう。
ほんの3分半を2回ですが・・・ 親にも来ないで欲しいです。。
GYMに馴染んでますね~~^^。 素晴らしいですわぁ…がんばってくださいね~^^。
自転車5分だけ。 マシン8種10~15回1セット。 イベントのダンス練習。 ダンス1時間。 エアロ1時間。 マシン8種10~15回1セット。 水泳:背泳150mくらい約10分。 合計3時間半ほど頑張ってきました。