+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
12年09月20日(木)

+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

< 付き添い  | no title >
最近は、毎日食後に「梨」を食べる。
昨日の3時のおやつは、「焼き芋」゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚


今日は、墓掃除&墓参りの帰りに「おはぎ」を購入。
3時のおやつは「おはぎ」と、ゆでた「とうもろこし」。
初物のみかんも食べて、落ち着いた。


やっぱり『秋』っていいなぁ +.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

           ・・・体重、気になるけど・・


【記録グラフ】
万歩計
3228歩
万歩計(歩) のグラフ
朝の体重
52.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
 
コメント
キューと 2012/09/20 19:42
秋は美味しいものいっぱいですよねー^^;
気になる事もあるけど…今しか食べられないものって事で
気にしないのが身体にいいかも~(笑)

 saruku 2012/09/22 19:08
旬のモノはカラダに良い!ってことで、体重気にせず!いってみたいと思います(笑)
三輪昌志 2012/09/20 20:41
文字通り、実りの秋ですね~~(笑)。
 saruku 2012/09/22 19:08
ですです^^ 美味しい季節です~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする