秋は美味しいものいっぱいですよねー^^; 気になる事もあるけど…今しか食べられないものって事で 気にしないのが身体にいいかも~(笑)
旬のモノはカラダに良い!ってことで、体重気にせず!いってみたいと思います(笑)
文字通り、実りの秋ですね~~(笑)。
ですです^^ 美味しい季節です~♪