歩く時はスニーカーですね! って、私たぶんスニーカー持っていないかも^^; 運動不足だと思った…
キューとさんはスニーカーじゃないんだ。オサレな人なんですね~^^ 私はたぶん1年の殆どがスニーカーかも(笑)
歩く時は…スニーカーがいいですよ~~、絶対^^。 歩くのに、サンダルとか、ヒールとか…辛そうですもんね。 6875歩…凄いですね~~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!。
ヒールは若い頃だけでしたね~^^子育てが始まり履き出したペタン靴がずっと続いてます。 カッコいいスニーカーは、それだけお値段も・・・><;