醤油【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>醤油
12年10月08日(月)

醤油

< 休日の朝活  | 歩数の(・・? >
今日はどこでバスに乗ろうかと仕事帰りにとぼとぼ歩いていたら、同僚Sさんを発見。
この同僚Sさん、「歩いて帰ろう会」のきっかけになったお人です。
声をかけ、一緒に歩かせていただくことに。
(彼女は1時間ちょっと徒歩帰宅されます)

歩く人って、スラリとしてるよね。うん。

で。
醤油の話で盛り上がってしまった。
箱買いする醤油があるとか(笑)
大分の醤油で、料亭やホテル、一部のお店にしかおいてないらしい。
その醤油を隠し味に入れるだけで、料理が料亭の味に変わるって。
(もったいないので、隠し味程度に使うんだって 笑)

カトレア醤油か~♪
ネットで買えるって。1度買ってみようかなぁ。。。



【記録グラフ】
万歩計
7923歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
キューと 2012/10/11 16:14
えー!そんな素晴らしいお醤油があるんですか!
なんて言う名前のお醤油なのかなぁ…一度使ってみたい!
 saruku 2012/10/12 18:55
カトレア醤油って言うらしいです。
ネットで購入して息子に送ってみようかな・・・と思ったら、高い(-_-;)
醤油も色んな種類がありますよね^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする