えー!そんな素晴らしいお醤油があるんですか! なんて言う名前のお醤油なのかなぁ…一度使ってみたい!
カトレア醤油って言うらしいです。 ネットで購入して息子に送ってみようかな・・・と思ったら、高い(-_-;) 醤油も色んな種類がありますよね^^