金木犀・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>金木犀・・・
12年10月12日(金)

金木犀・・・

< なんもない~  | 成長・・・ >
の匂いが濃厚になってきました。
秋もだいぶ進んできましたね~

今日は上の子、立川の昭和記念公園で
マラソン大会です。
天気もいいので気持ちよく走れるかな。
全学年なので300人くらいがお邪魔します~
よろしくお願いします(^_^)
誰に言っているんだか・・・


【記録グラフ】
歩道橋昇降
2回
歩道橋昇降(回) のグラフ
ディップス(胸)
38回
ディップス(胸)(回) のグラフ
坂道ダッシュ
3回
坂道ダッシュ(回) のグラフ
距離
10.6km
距離(km) のグラフ
ジョギング
46分
ジョギング(分) のグラフ
懸垂
27回
懸垂(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
美桜 2012/10/12 08:13
うちのマンションの金木犀はまだ香らない・・・
毎年、窓あけたくないくらいすごいのにどーしたのかしら??
 コミュ 2012/10/12 15:10
今年は遅いよね。
まだ暑いからかな。
みたお 2012/10/12 09:18
イメージに乏しいワシは金木犀というと、やっぱりこれしか思い浮かばない(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=sn5Rw_2imFg
 コミュ 2012/10/12 15:13
なぜ、堀内孝雄さん。
後でゆっくと見てみます。
杏宏ママ 2012/10/12 09:26
学校で押し寄せるの~?
すごいねぇ~
 コミュ 2012/10/12 15:14
広い公園だからね。
JRとかには迷惑かけるかも・・・
けろけろりん 2012/10/12 09:47
金木犀=秋の香りですよね、
いい天気でよかったですねー。
今日は走ると気持ちよさそう。
 コミュ 2012/10/12 15:15
気温、今日くらいだと走りやすいですよね。
朝走ってきましたが気持ちよかったですよ。
ましゃもも 2012/10/12 09:55
マラソン大会で昭和記念公園に来るなんていいですね~~(そ~いえば昨年もあったような・・・?!)
何を隠そう?(別に隠していませんが^^;) 初めてゼッケンをつけて走ったのは
昭和記念公園の3kmでした~~

今日はサイコ~のお天気で気持ちいいでしょうね~~ コスモスも満開でしょう^^
 コミュ 2012/10/12 15:18
毎年あります(^^)
学校行事ですね。
順位もつくようですよ。
うちのはヘタレなんでダメですけどね。

私も今年初めて大会に出たのが昭和記念公園でした(^^)
いい公園ですよね~
syunfamily 2012/10/12 11:56
秋になると、高校時代のマラソン大会を思い出すなぁ~
1・2年と優勝、3年で後輩にゴール前で抜かれ~2位だった・・・
 コミュ 2012/10/12 15:19
さすがスポーツマン。
私は持久走はだめでした(-_-;)
マイペンライ! 2012/10/12 15:15
全学年なので300人くらいがお邪魔します~
 ・・・昭和記念公園、入るの?
 コミュ 2012/10/12 15:21
大きな公園なんで大丈夫です。
と思います・・・
ボンド88 2012/10/12 16:50
マラソン大会の季節ですね。
高校のときのマラソン大会を思い出します。
23キロほど走りました。
あれはしんどかったーーー(汗)
 コミュ 2012/10/12 20:32
23kmですか~
うちの子は8km位ですよ。
ボンドさん凄いっす。
世界平和 2012/10/12 17:50
トイレの芳香剤の香りが、金木犀です
おいらこの香り好きなんだよな~♪
 コミュ 2012/10/12 20:34
金木犀の香りって言うと必ずトイレの芳香剤
思い出しますよね。
でも好きな香りです(^_^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする