その雪見だいふく、気になってたんだよー でもさー周りの皮が苦手なんだよね^^;
え~あの皮がイイんですよ~!!半溶けだとびよ~んって伸びるし(笑) なんか、チョコって感じでした。生チョコとチョコソースの中間みたいなのが入ってた!!
ウンコ顔の弟君!確認しました!(^^ゞ しっかし、夜中に酒飲みながらカレーうどん二人前? で・・ヒョロヒョロ? よっぽどハードな仕事なのかねぇ? 体質なのかねぇ・・ でも、中性脂肪が溜まるから、若さに任せてそんな食生活してると あとで来るで~~! ゆぴこももう少し健康的なものを作ってあげなね(笑) 今頃起きるってさ…まだ若いんだよ… オジサンなんてさ…遅く寝ても目が覚めちゃうもの(^^; それにさ…長く寝てると体が痛くなるし(爆)
ツタヤなんで、そこまでハードではないと思いますね~。 昔から何食べても太らないんですよね。。 うちの弟、健康的なものは嫌いみたいです(笑)ジャンクフードばっか食べて、炭水化物大好物!!
さすがに、二人前のカレーうどんの量は、半端ないね^^;
ハンパないっす。。 二人前一気に入る器がなくて、鍋のままだしました(笑)
代謝がいいんだね~ 若いっていいな( ̄▽ ̄;)おばちゃんが同じ事したら((((;゜Д゜)))
私も同じですよ~!!12時にカレーうどん、一人前も恐怖!! なんで痩せるのかが疑問。。
>夜中にお化けみたいな炭水化物を毎日摂取しても長ヒョロの弟が謎だよ。 年齢ですよ。この習慣を中年まで持ちこたえると大変な事になる、、、
年齢ですか~、年子のはずなのに…(ノ△・。) ひそかに太れ太れ~って念を送ってるんですけどね。
>腹立つから顔をウ○コにしてやる。 あっははは~元ちゃん可愛そう~(笑) それにしても、二人前のカレーうどん一人で食べたの?
もちろん一人でぺロリですよ!! ゲンちゃんにとってはカレーうどん二人前なんておやつみたいなもんですから(゚-゚;)
暫く、「雪見だいふく」食べてません。 和から、すっかり欧米化?したんですね(^_^;) 美味しそうなので、買いに行こう・・生唾ゴクリ(*゚▽゚*)
美味しかったですよ~!!でも、どんな種類が出ても、普通の雪見だいふくに勝るものはないと思います!! 第二弾が何味なのかが気になりますねo(*^▽^*)o~♪
雪見だいふく、おいしそうー、 お味いかがでした?
チョコ感たっぷりの味でした~!! 生チョコみたいなのが入ってましたよ。ちょっと溶けてから食べるのが美味しかったです~(≧∀≦)
カレーうどんすごい量だけど、ご飯もアリ? なんかうらやましい
ご飯もあり!!しかもご飯茶わんじゃなくてどんぶりで。 さんまの味噌漬けなんかも食べて、そのほかにカレーうどんですから!!
夜中にお化けみたいな炭水化物を毎日摂取しても長ヒョロの弟が謎だよ。。 ・・・そーそー、こうゆうの不公平だよな~ うちの嫁もそうだよ。同じもの食べても全然太らないし
不公平すぎますよね~、奥さんも太らないんですか?いいな~!! 私と弟、同じ親から産まれたはずなんだけどな。。
弟君の体質わたしとちょっと似てるかも・・・ はい、スミマセン、私も多分カレーウドン食べても太らないと思います・・・(^o^;) ところで、この雪見大福始めてみます・・・ ものすごく美味しそう♪
わ~ボンドさんいいな。毎日パンとか食べてても太りませんもんね!! この雪見だいふくは、ちょっぴり大人の味!!甘すぎず苦すぎず、チョコ感たっぷりです(*> U <*)
私と、私の弟たちは 身長差30cm以上 体重差・・・・あまりありません。(- -; そして、彼らは大量に食べても太りません。 神様はときどきイジワルなんです、きっと。
私も弟と体重が変わりません!!身長10センチ以上違うんだけどな… 不公平ですね。。人間平等にすべきですよー(x_x;)
カレーうどんってカロリー高そう~ それも2人前…(^_^;) 太らない人はホント太りませんよね、何食っても… うらやましい。
絶対高いですよ、カロリー。でもカロリーなんて、これまでの人生で一回も気にしたことない男です。 食べたいものを食べたいだけ食べる、、いいな~私もそういう体質がイイです!!
これだけ食って…痩せてるの~? 中年過ぎたら…太るよ~~^^。
痩せてます。筋肉もないからガリガリです!! 太れ~~!!太って後悔しろ~!!弟が太る瞬間を、今か今かと待ちわびています(笑)