月曜ですね~ 寒いけど、風邪引かないでくださいね。
一家のおやじは家族を支えるために風邪なんぞひいてはいられないのです。 そういえば最後に風邪をひいたのは確か5年位前だったような もしかして俺って筋金入りのバカなのかも バカは風邪をひかないという説を説いたのでは一体誰でその根拠は何なのでしょうね? 北国育ちは元気で頑張っています。 まだまだこれから先が本当の寒さの時期ですので。 みなさんも健康管理には注意してください。
寒さ本番ですが、元気でお過ごしくださいね。
雪国に住んでいる私にとっては冬タイヤの交換をいつするかが勝負の分かれ目(?)です。 ・・・オイラも昔仙台に住んでいたので、これ毎年やりました。スパイクのピン抜いたな~
そちらの寒さは、半端じゃないですよね。。。 風邪に注意してください。。。