|
|
12年11月22日(木)
明日は全国的に3連休となることでしょう! |
|
< しばれるねー!
| 連休初日は雨降り >
|
今日も無事何とか一日過ごす事が出来ました。 無事が何よりですね。 変わり映えのない日を過ごしたという言い方もできますが。 要は気持ちの持ち方考え方ひとつですね。 明日から3連休となりますが、貧乏性(というよりも実際ボンビーなのだが)の私にはどこかに行くとか旅行するなどという気も起きないので、自宅で車のタイヤ交換をして散らかったお庭を掃除して犬の散歩で一日過ごすことになりそうです。 たまにはドックランにもつれて行って遊ばせてよろうかな! おーい おっかあ 今夜のえさは何だー? たまには精のつくもの食わせろー 稼ぎが悪いから文句はいえねーか
みなさん 3連休を楽しくお過ごしください。 くれぐれも交通事故などには気をつけて時間にゆとりを持った運転を んでばまんつー(それじゃまたね!)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 4時 |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| 餃子(1人前) |
382 |
kcal |
| 7時 |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| とりそぼろ(0.4人前) |
72 |
kcal |
| 12時 |
| 定食(1人前) |
873 |
kcal |
| |
1797 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|