慶弔が一度に来るとは・・(´Д`) 皺と白髪は時間が経てば、戻るハズ!大丈夫ですよ(^_^;) 小生は一回り以上も上なので、修復不可能ですがねぇ・・(´・ω・`)
お疲れ様です。 色々と大変ですね( ・_・;) 亡くなってからも色々手続きがあるしね… 忙しいと自分自身の疲労など、感じずに動いて しまうけど体と相談しながら、休みながら動いてくださいね。
本当に大変だったものね・・・ お疲れ様じゃ済まないくらいだよね・・わかるわ・・ ワシは既に頭の半分が白くなってるし 最近さらにてっぺんが薄くなってきたわ~(TT_TT) ま・・還暦近いことだしもうエエが・・
4〜5年は老けたなぁ…。 ・・・ま、そうやって年取るんです。
>親が死ぬ事は、大ごとなんだねと、今更ながらわかりました。 まだ、お通夜や葬儀が残っているけど、 お袋さんを、しっかり支えて頑張って~。
段々と老けていきますね。
渋みが増していい感じ!!
努力や経験の証。なんですね。 もうひと踏ん張り。 気をしっかり持って、頑張ってね。