気にしない、気にしない・・・
ありがとう~♪ お仕事重視で頑張るよ。(≧∇≦)/
自分が出来る男と思っている。 支持されるのが嫌い、仕切りたがる。 直ぐに顔に出す。 ため息がやたら多い、デカイ。 嫌な仕事は、逃げる。 他人の評価を気にする。 噂好き。 ・・・オイラも「へ」男くらいかな・・・
・・・みたいですね・・・
あんたの、ここがダメなのよ!と、言える何かがないの?(^◇^;) あたしゃ夜勤明けだぁ~ でも、これから高島屋巡り…眠いだ(--;)
はっきり言っちゃう~?(-^〇^-) 言ってやるか、明日!(笑) 今日の休みも寝て終わった・・・。
おだてていい気にさせておいて、こっちにこそくな意地悪してこないようにすると やりやすくなりそうだなあ。無理かな。 >支持されるのが嫌い、仕切りたがる。 すごいリーダーシップですよねえ。 >ため息がやたら多い、デカイ。 肺活量ハンパないですねえ。 >噂好き。 すごい情報量ですねえ。データベース容量すごすぎですよ〜。
こそくな意地悪。 そう、そんな感じな人です。 やっぱ、おだて作戦で行きますか~。 リーダー。でも誰も付いて行かない!(笑) 情報量、半端ないです。もと営業マンだから。
こういう奴って案外多くない?(^O^)
えー!? そうなの? 今までが私、 恵まれてたって事かな?(^_^;)
うちの部署にもいるよ。 僕は幸い仕事が絡まないけど・・・
上司が気を使って、 なるべく、合わないようにしてくれてるのだけど。 そうもなかなかね。(;´∀`)
どんな人でも動いてくれれば まあまし?かな 人柄気にしてたらやってらんないし〜
まぁ~、そうなんですけどね。(^_^;) 仕事って、 人間関係の悩みが一番だったりするからね。
ヘラ男ネタを集めてスマホ小説に出来るかもよ! 負けるな~ヽ(´Д`;)ノ
今からまとめとおくか~?(笑) どうにか、本日は終了! あと1日ーーー!ヽ(;▽;)ノ
ご苦労様です…
ありがとうございます。(=^0^=)
あ~あ、振り回されてるな!!(笑) こういう人は、気持ちで切る 過度の期待は禁物ですぞ!! さて、出来るかな?(笑)
師匠!(笑)の言通り、期待せずに接触しました~。 あぁ~、こんな奴か!と思ったら、 腹も立たなかったよ~。 明日もがんばるよー!\(*⌒0⌒)♪
ヘラ男日記、楽しみにしてたりして…(^^;) すいません<(_ _)>
いえいえ、(*^^)v 詳しい報告は、あすにでも~。 乞うご期待!(爆)
KY男だね。。。 わざと、その男が見えないように、ついたてで仕切るとか。。。
ほんと、全然読めてないです、空気を・・・。 向こうも私を怖がって、逃げてたみたい?( ´▽`)