徒歩帰宅【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>徒歩帰宅
12年11月28日(水)

徒歩帰宅

< no title  | no title >
朝、3分早く家を出ると、2本早いバスに乗れて 着くのも早すぎる為
いつも降りるバス停より2個手前で降りた。 (いつも降りるバス停=本当に降りるバス停より1つ手前)

帰宅はいつものように徒歩帰宅。
で、万歩計はかなり稼げましたww



【記録グラフ】
万歩計
9036歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
キューと 2012/11/29 12:40
毎日歩いているんですねー!
私も今日は暖かかったので、近所に買い物
歩いて行きましたー!!
 saruku 2012/11/29 18:18
キューとさんも、買物は歩いてるんですね(^^♪
お近くなら、お誘いして歩くのにね(笑)
毎日歩いてたら、でん部&太ももが筋肉痛です^^;
ということは、ヒップアップ効果あり!!?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする