|
|
12年12月18日(火)
また寒くなってきたなぁ。 |
|
< 寝室のお掃除・・・
| やっと買ってきまし... >
|
今日はまた寒くなってきた。 なんか最近の気温っておかしいねー
ウチの長男、風邪ひきました。 ここ何日か「喉が痛い」と言ってて、先週の土曜日の午前中も 家にいたのに病院に行こうとせず、日曜日も遊びに行ってた。 風邪薬買ってくりゃいいものを買ってこないし・・・
そして昨日、長男に「帰りに病院に行って来いっ!」と言ったら ちゃんと帰りに行ってきました。 少し微熱があったらしく点滴まで打ってもらってきた。 本人は「なんかしんどいなぁと思ってた」だってー
あいつ、熱が出るとテンション高くなるんですよねー だからわからなかったようです。あほかっ 病院に行けって言ってよかった。 今のところ社内で仕事してるようだからよかったです。 あさっては自分の母校に仕事に行くのにー それまでに治さなきゃ。 ちょーっと社会人の自覚が足らんぞー 会社休んだら、みんなに迷惑がかかるぞー
いままでと違って今は電車通勤だから、どこかで風邪の菌をもらったきたのかもしれない。 旅行やらお葬式とかでばたばたしてたから疲れが出たかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|