キティちゃんが誕生して、もう40年近くになりますよね。確か、 わたしも昔、キティちゃんやマイメロにはまったことがあります。
数年前に40周年記念で盛大にやってたよ。 バブルの頃バイトしてたけれど、売れない時代から立ち直りつつあり年1本映画を作るとか言ってたな。 その後、華原朋美によるキティちゃんブームで、ピューロランドを作るほど大儲けするんだよね。
私の知り合いも多分おなじ場所にお勤めでした。 すっごいたくさんのサンリオグッズ頂きましたよ♪(*^^*)
そうですか。 ほとんど女性しかいない仕事場でした。大学の友達と一緒に行ってたのですが、それが狙いだったのかもしれません。私はパートのおばさん達と一緒に休憩時間を過ごしてましたけれど…。
応援、ご苦労さまでした。 お菓子、美味しかったです。 初めて頂きました。ありがとうございました~♪ 湘南のお話が出来る方が増えて、、、これからも楽しみにしています^^。