これって結構な距離ですねー ガンバってください!
11kmぐらいなので、走れない距離ではないです。 それよりも、桜に気を取られて、すっ転ばないように注意しないと・・・(笑)。
うん。 かなり~咲いてると思うよ~。 でも、気をつけてね~ 今朝も事件あったし・・・ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130319/t10013295741000.html
物騒な事件が相次いでいますよねぇ。 ああなっちゃうと、気をつけようがないしなあ。 ヤバイと思ったらすぐ逃げる、変だなと思ったら近づかない、これしかないですね。
ひとり花見ウォークはやるかも(*^。^*) 明日は墓参りです。連れが居ると自由がきかない(^_^;) 歩くとしたら夜ですね‥
う〜ん、たしかに。 一人だったら、自分のペースでガシガシ歩けるけど、 誰かと一緒だと、そうはいきませんもんね。 夜桜を眺めながら歩くのも、風情があっていいかも。^^
こういうのはいいですね~、ゆっくり長く走れ茶いそうですね~ヽ(^o^)丿 モチロン酒は飲まないですよね
走ってる間は飲みません、たぶん。 ゴールしたら、しこたま飲むつもりですが(笑)。
もう花見??? 咲いてるの?
ここ数日で一気に咲いちゃったよ。 まだ3月だっていうのに25℃以上あるし、今年の天気はちょっと変だね。
週末のほうがきれいだろうね~
そうね~、今週末が見ごろかな。 昨日の暑さで、だいぶ咲いたと思うけどね。
確かに今週末一番桜が見どころかも。中野なら哲学堂もコースに入れたいですね。
哲学堂は外せませんねぇ。 家からも近いし。 あと、新井薬師を見てこようと思ってます。
今日静岡で、28℃だって、、、、 一気に桃が咲いたよ
東京の桜も一気に咲きましたよ。 まだ3月だってのに、なんなんですかね、この暑さは?
私だったら途中でひっかかってビールとか飲んじゃいそうですわ^^;。
それもアリかもしれませんねぇ(笑)。
大阪はまだ全然咲いていないよ。 でもこっちは結構咲いているねえ。 朝ランしたら、息子の小学校の桜がキレイだった。 超プチお花見ひとりランでした♪
名所の桜もいいけど、身近な桜もいいですよねぇ。 走るコースをいろいろ変えて、毎日「プチ花見ラン」を楽しむのもいいかもしれませんね。
グッジョブ。^^ マスクとグラスしてたの?
いえ、むき出しで(笑)。 目が強烈に痒い!