|
|
13年04月11日(木)
晴れ ペースを作ろう |
|
< 晴れ お疲れです。
| 晴れ 毛布 >
|
昨日は、とても眠くて、お腹の調子も悪く、朝は休み午後から出勤。 仕事は当然減っていないから、凝縮した一日でした。 移動に伴い、ロッカーの移動をした。まだ、片付けや引き継ぎが残っている。 時間をかけたかな。
今日は、朝起きたら雨。今は晴れ間もできてきた。 何とか、夜のペースを作りたい。特別なことがない限り、20時半くらいには帰りたいな~。 朝のペースを守るためにも、0時頃には寝たい。昼間、落ないためにも・・・。
一日の運動に、「ランジ」を追加しようと始めた。最近、走ると右のお尻が痛くなる。 その強化に良さそう。 続けることが重要なので、以前、挫折した・・・。有言実行作戦。その場で宣言だわぁ。 とりあえず左右、合計100回。朝の時間を利用してやろう。 http://www.youtube.com/watch?v=vGzc5FikpRQ
さて、きょうも一日頑張って参りましょう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|