天気は良いけど・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>天気は良いけど・・・
13年04月27日(土)

天気は良いけど・・・

< 今週もミニ放牧  | 馬刺お出迎え >
今朝は晴れ。空気も清涼。

連休前半始まりましたけど、1人では・・・
後半は4日と5日は出社しないといけないし・・・
ということで、まったりのGWにします。

今日は、家事済ませてので、これから、買い物・図書館・スーパー銭湯。
今夜のお酒も買ってこないと。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1478kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2013/04/27 10:46
もう、家事済ませたの!?(^。^;)
私はこれから・・・。
お酒は、既に冷えてますけどね。(^_-)-☆
 団塊修ちゃん 2013/04/27 20:41
それなら、私もお昼前にビールを冷蔵庫に入れました。
マイペンライ! 2013/04/27 11:54
オイラもマッタリマッコリ。
 団塊修ちゃん 2013/04/27 20:42
マッコリはいくら呑んでも酔わないです・・・
みど☆り 2013/04/27 14:51
修ちゃんも来年は酒の陣に来てくだされ~(-^〇^-)
酒池肉林ですから!
 団塊修ちゃん 2013/04/27 20:47
酒池と肉林
どちらが良いか・・・
でも中身次第ですね・・・
  ↑ ここら辺、チャーリーと酔っぱらって納得したいですね!
   プラス takaさん
taka_ 2013/04/28 06:16
三連休ですか?まったりとお過ごしください。
昨日帰国しました。あちらでは呑まされ疲れました(ー。ー)フゥ
しかし白酒(パイチュウ:実際の発音はバイジョウのほうが近い)ばかりで能がない?
42度をストレートで乾杯し続けていたら・・・日本ではパワハラだろ!
 団塊修ちゃん 2013/04/28 09:39
お帰りなさい&お疲れさまでした。
白酒、私も失敗しました。
カラダカラのオフ会でつぶれてしまいました・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする