もう、家事済ませたの!?(^。^;) 私はこれから・・・。 お酒は、既に冷えてますけどね。(^_-)-☆
それなら、私もお昼前にビールを冷蔵庫に入れました。
オイラもマッタリマッコリ。
マッコリはいくら呑んでも酔わないです・・・
修ちゃんも来年は酒の陣に来てくだされ~(-^〇^-) 酒池肉林ですから!
酒池と肉林 どちらが良いか・・・ でも中身次第ですね・・・ ↑ ここら辺、チャーリーと酔っぱらって納得したいですね! プラス takaさん
三連休ですか?まったりとお過ごしください。 昨日帰国しました。あちらでは呑まされ疲れました(ー。ー)フゥ しかし白酒(パイチュウ:実際の発音はバイジョウのほうが近い)ばかりで能がない? 42度をストレートで乾杯し続けていたら・・・日本ではパワハラだろ!
お帰りなさい&お疲れさまでした。 白酒、私も失敗しました。 カラダカラのオフ会でつぶれてしまいました・・・