馬刺お出迎え【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>馬刺お出迎え
13年04月28日(日)

馬刺お出迎え

< 天気は良いけど・・...  | 特記事項無し >
今朝は快晴。気持ち良い朝ウォークでした。

同居人が帰ってきます、馬刺付きで。
   ↑ 実家の熊本へショート介護に行ってました。
なので羽田にお出迎えに行ってきます。

ということで、今夜は馬刺とカラシレンコンで一杯、の予定。


先週の評価反省
体重:週間平均 62.8キロ(前週63.2キロ)
運動:朝のウォーキング合計 33キロ。6回
休肝:火、木金の3回
体脂肪率:週間平均 21.1%(前週20.6%)




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1471kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みど☆り 2013/04/28 10:35
昨夜は麒麟山の梅酒と八海山の梅酒の飲み比べをしたらちょいと暴走しちゃいまして・・・・只今反省中ですm(_ _)m

 団塊修ちゃん 2013/04/29 09:08
私は弘前の「豊盃」の限定酒で良い気持ちに。
taka_ 2013/04/28 10:41
今回はお早いお帰り?
連休は東京なんですね。馬刺し&辛子レンコン!郷土を思い出します。
ところで、みどりさんは最近暴走多いような(; ̄ー ̄)...ン?
 団塊修ちゃん 2013/04/29 09:10
カレンダーどおり、というか4日と5日は出社もあるので。
梅酒で暴走なら可愛いです・・・
マイペンライ! 2013/04/28 16:24
馬刺し!そりゃ酒がすすみますな~ 困った困った ('_')
 団塊修ちゃん 2013/04/29 09:12
2合で止まりました。
ケロケロママ 2013/04/28 17:11
やっぱり奥様の顔を見ながらのほうがお酒も美味しいかと❤
 団塊修ちゃん 2013/04/29 09:12
そりゃあ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする