昨夜は麒麟山の梅酒と八海山の梅酒の飲み比べをしたらちょいと暴走しちゃいまして・・・・只今反省中ですm(_ _)m
私は弘前の「豊盃」の限定酒で良い気持ちに。
今回はお早いお帰り? 連休は東京なんですね。馬刺し&辛子レンコン!郷土を思い出します。 ところで、みどりさんは最近暴走多いような(; ̄ー ̄)...ン?
カレンダーどおり、というか4日と5日は出社もあるので。 梅酒で暴走なら可愛いです・・・
馬刺し!そりゃ酒がすすみますな~ 困った困った ('_')
2合で止まりました。
やっぱり奥様の顔を見ながらのほうがお酒も美味しいかと❤
そりゃあ・・・
馬刺し!そりゃ酒がすすみますな~ 困った困った ('_')