最近周りの近しい人が病気・怪我で入院して苦労されている。私の年齢のせいかもしれないが ほんとうに多く感じる。今年の正月夫婦で温泉旅行もいいね!なんて言ってた矢先のこと。 今、こうして仕事頑張っていられる事に心から感謝!昨日血液検査の結果をもらいました。まあまあの結果 まずは、体重を徐々に減らして、お酒も少し減らすと今のところ心配ないよ!言われ安心、、、 総コレステロールが基準値内に収まっていたこと★それに血糖も下がっていたよ。