サラサラと出血しちゃったらこまりますものね(´-ω-`) ポリープは内視鏡で比較的簡単に取れると聞いたことがあります。 が、しばらく休肝日になるかも? (゚∀゚) お大事になさってくださいませ o(^▽^)o
ありがとうございます。 術後1週間は禁酒と言われました・・・
台湾で無痛検査(いわゆる全身麻酔)でやった時は事前にポリーブが有ったら削除する書類にサインさせられました。確かにその時に聞けませんからね! 今や内視鏡手術はお手軽ですね!でもお大事に!
私は予約時点でサインさせられました。 内視鏡手術はすぐ終わるらしいですが、その前の腸を空っぽにするまでの時間が長いです。