それはしょうがないでしょう!('ー') フフ ウチも娘だったら・・・ ウチの息子どもはあまり呑みませんから(ーー;) 独りで今夜も意味も無く呑んでます・・・
息子さん、呑まないのですか。それは残念ですね。
そりゃあ、断れないですよねo(^▽^)o
そういうことですが・・・