桜エビ&シラス【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>桜エビ&シラス
13年05月12日(日)

桜エビ&シラス

< BBQの予定だった...  | 娘のお相伴 >
定刻に起床。新聞取りに出たら雨・・・回復すると読んで決行。
歩き出しは小雨、しばらくした曇り、終わり頃は晴。

体重減は昨日のスーパー銭湯の効果。

今日は、同居人も煮津中は予定がないので小田原へ。
老舗のお蕎麦屋さんで桜エビとシラスを食すのが目的です。

天気も良くなって暑くなりそう。何を着ていくか、半袖にしようかな?


先週の評価反省
体重:週間平均 62.8キロ(前週63.0キロ)
運動:朝のウォーキング合計 34キロ。5回
休肝:火と水
体脂肪率:週間平均 21.5%(前週20.5%)






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1479kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2013/05/12 09:05
昨日とはうって変わり・・本当にいいお天気ですね♪
奥様とデート・・いってらっしゃいーヒューヒュー♪^^w
 団塊修ちゃん 2013/05/14 19:55
日差しの下は暑かったです。
お許しをいただいて昼からビール!
taka_ 2013/05/12 10:03
良いお天気ですね!
マンションの前の道路も先ほどお祭りの神輿が通っていきました!
 団塊修ちゃん 2013/05/14 19:56
どこのお祭りですか?
マイペンライ! 2013/05/12 13:23
老舗のお蕎麦屋さんで桜エビとシラスを食すのが目的です。
・・・へえーどこですか?これ?
 団塊修ちゃん 2013/05/14 19:59
「そば処橋本」です。
ケロケロママ 2013/05/12 17:37
美味しそう(=^ェ^=)
気温は高かったけれど爽やかな陽気でした。
気持ちよく浅草まで行ったら財布忘れてました(ーー;)
 団塊修ちゃん 2013/05/14 20:00
美味しかったです!
財布忘れたの?ひょっとしてダイエットになった?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする