昨日とはうって変わり・・本当にいいお天気ですね♪ 奥様とデート・・いってらっしゃいーヒューヒュー♪^^w
日差しの下は暑かったです。 お許しをいただいて昼からビール!
良いお天気ですね! マンションの前の道路も先ほどお祭りの神輿が通っていきました!
どこのお祭りですか?
老舗のお蕎麦屋さんで桜エビとシラスを食すのが目的です。 ・・・へえーどこですか?これ?
「そば処橋本」です。
美味しそう(=^ェ^=) 気温は高かったけれど爽やかな陽気でした。 気持ちよく浅草まで行ったら財布忘れてました(ーー;)
美味しかったです! 財布忘れたの?ひょっとしてダイエットになった?