代々木に行きなよー! お嬢もいるから♡
代々木?知らなかった。しかし、雨だし・・・
最近乱高下が激しいような?・・・(゚_゚i)タラー・・・ ワタシも昨夜は炭水化物が少なかったためか体重増は思ったほどでは無かったです。
乱高下が激しい そうですね。一本調子で上り龍にならないようにしないと。
かまど隊長、えらいんですな
早い話が、焼き方です。ずーと肉を焼いてます。