せっかくの日曜日なのにこんなにゆっくり過ごしていいのかな?もったいない気がする。今から買い物でも行こうかな。。。。
まあ、日曜日だし、ゆっくりされていいんじゃないですか?
結局、近くのお店で買い物して、遅れてしまった母の日プレゼントを持っていきました。