asakomamさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年05月19日(日)
はなまるうどん。 |
|
< ガールズトーク。
| 此処彼処 >
|
昨日は週末の買い物でした。 買い物の前に腹ごしらえをしました。 はなまるうどんで、煮かけうどんと蓮の天ぷら、かき揚げをたべました。 昨日は購買意欲が高まらずにあまり買いませんでした。
きゅうり 人参 かぼちゃ とまと ピーマン もやし ちくわ ウインナー 鶏肉 牛乳 ヨーグルト フルーチェ パン グータ 玉子 あさり
これだけで.2016円でした。 今週は買い足しをしないと足りないだろうなと思います。
最近の娘っ子は変わりました。 以前からだらしなくて部屋はぐちゃぐちゃに荷物があふれています。 所謂、片づけれない子なんです。 部屋の中は洋服であふれていて、床が見えないくらいです。 わたしが片づけると怒るんです。
気のせいかもしれないけど、わたしに反抗的になりました。 クローン病食は不味いと言ってたべなく、普通の食事をしています。 言っても聞かない年代なのでしょうか。
娘っ子の病気のこと、将来のことを考えると眠れません。
きょうもみなさんの健康と幸せを祈りつつ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|