健康的な1日ですね、スバらしい~(o^∇^o)ノ 今月は負けちゃいましたか!来月も1週間海外出張があるのでヤバイです。
6月下旬に定期検査がありますから・・・
>久々に週間勝ち越し。 ワタシは超連敗ちうですわ(--; そして今晩も…
奥様大変ですね〜 でも遠隔操作されてる修ちゃんさんも可愛いかも(^^)
どちらの親も高齢なので、帰省の頻度が高くなりました。 まだ自立しているから良いのですが。 あなたの親でもあるでしょ!と言われますから・・・
今週は4回休肝できたので、久々に週間勝ち越し。 ・・・おお!すごいじゃないですか?!
いえいえ、全勝しないと凄くないです・・・