|
|
13年08月03日(土)
日本一の餃子→来日サーカス団 |
|
< no title
| 玄太の盆踊り >
|
【朝ごはん】(8:30)自宅 ヴィクトワールのパン、とろけるブリオッシュ、きゅうり+トマト+コーン、かぼちゃポタージュ 【昼ごはん】(14:00)外食 中華街 五目焼きそば、春巻、焼餃子、青島ビイル 【間食】(15:30)中華街 杏仁豆腐 【晩ごはん】(20:00)外食 とろろ蕎麦、デザート 【今日の感想】 ボリショイサーカスに行ってきました。来日55周年だそうです。 座席はなんとアリーナの一番前。ジギトという失踪する馬の上でアクロバチックな演技をするのがあるのですが、馬の走る振動が伝わってくる臨場感です。空中ブランコもほぼ真上、首が痛い・・・。空中ブランコで市民体育館の天井にかかる負荷がどのくらいになるのか?が気になり、計算しながら見ていました。
中華街も近いのでお昼は中華街にしたのですが、餃子研究家のパラダイス山元さん大絶賛のお店に。 店内があまりにも汚すぎて(店に入って来て、店内を見てから出て行ってしまった人がいたくらい)、相方はダメだったみたいです。 味はさすがです。春巻の餡も焼きそばもサイコーだった。 うまい餃子を求める方は是非。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|