富士山頂の葉加瀬太郎ライブ いいですね。 よみうりランドのライブは見たが 富士山頂とは、見たかったなあ、でもその前に登らないといけないわけだ。無理だな。よく行きましたね。
娘の出身高校の人たちがちょうど同じ日に山頂にいて、 葉加瀬さんを見かけたそうです。 富士山、今度、みんなで登りましょう☆
凄いねぇ~富士山で生ライブが聞けるなんて~@@ 葉加瀬太郎さんのヴァイオリンは天才だしねぇ~(^^。
発想がすごいですよね。 独奏でしたがとてもよかったですよ。
ついつい雨傘を日傘代わりにさしてみました(汗) ・・・ま、その気持ちは判ります・・・
ですよね。